スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
鱒寿司食べたい
2010/05/24 (Mon)
やかん
ピィーって言ったんですホントに。びっくりしました。ピィー


ここまでのあらすじ

1年とちょっと前(深淵がどう考えても無理そうだった頃)
 「(0イヒ前)レゲェ超えたら(Lv.352)したら地域クエやろう!」

テチチ0イヒ、ダンジョンMob追加
 「グリフォンさん超えたら(Lv.368)地域クエやろう!!」

タバ0イヒ
 「レゲェ超えたら(Lv.371)地域クエやろう!!!」

371になる前に気付いたら深淵で狩れるようになってた

5倍とかなんか色々

なんか中途半端だから380になったら地域クエやろう!!!!

380になりました

というわけで機会を逃し続けてきた地域クエをようやく始めました。マリデザから。
庭までと、Epの1と3の中途半端なところでとまってた分を終わらせて1Lvアップ。

だんだん経験値入るようになってきたので楽しくなってきました。
その分めんどくさくなりつつもありますが!!
深淵までやってどこまで上がるか楽しみです。

ちなみにメガロ全域とウブスの海神の彫像のは見なかったことにしました。


以下全然最近じゃないあれやこれや

スパ詰め
Castイベントか何かの影響で虹鯖のスパがやばいと聞いて見に行きました。
SSは沸き直後です。予想以上にやばかった。
更にこれで召喚なんかするもんだからとんでもなかったです色々と。
人海戦術ならぬ竜海戦術。

不動明王
最近は割と動いてます。

さようなら
「 」

アタックチャーンス
思わずキャンペーンページを確認しにいきましたが
どこにも「アタックチャーンス」のような某児玉清調の記述はありませんでした。
なんで伸ばした。

これはつい数日前
1,017,056
やったーBBしてもらわなくても自力でラッシュ1M出せるようになったよー!
目標だったので嬉しいです。自慢です!えへえへ
Comment:2 | Top↑
<< ひとしおver2.0 | ひとしお | 5年 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/06 [編集]
>非公開さん
お久しぶりですSSはPrtScキーです!
おかげさまでわたしは相変わらずだらだら楽しんでおります
非公開さんもどうぞお元気で!
it | URL | 2010/06/17 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
