スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
出荷日
2010/06/18 (Fri)
友人の牛が400になるということで
見届けにというより見届けさせろと半ば強制的に押しかける形で見に行きました。
おめでとう!
空気の読めないとかげが邪魔である。

前日(翌日に上げると宣言した後)、影エブリで100.0%ギリギリまで上がってしまったらしく
ただでさえあまり節目にこだわりのなさそうな牛なもんで
誰も知らない間にうっかり上がってしまわないか心配でなりませんでした。

嫌な予感
信用できない
このように全く信用できなかった牛。
そもそも見届けさせろ!と言わなければ普通に上げていたような気がしますというかそうだったに違いない。
しかし前述の通り無事見届けることが出来て良かったです。


レベルアップのあと牛主催で2次会かくれんぼが開催され
糸遊さんトップ独走していたところ狸の人に追いつかれ追い抜かれ最終的に2位で
やたら豪華な景品をいただき「あれこれ逆じゃね」と思ったりしましたが
SS撮り忘れました。たのしかったです。


そういえば友人の400を見届けたのは初めてなんですが
当の本人があまりにもあっさりだったせいであまり感慨がありません!!これだから牛は!

とにかく牛おつかれさま&おめでとう!!
おいしいおにくになってください。
出荷先が松屋ならきっと美味しくいただきます。
Comment:3 | Top↑
<< くえっくえっくえ | ひとしお | ひとしおver2.0 >>
ありがとうございます!
こんにちはいつも楽しく日記を読ませてもらっています。
コメントさせてもらうのは初めてでしょうか

ひとしおは他の人がさらりと流してしまいそうな出来事を
糸遊さん独自の視点で着目していますよね。
その面白さに気付かされてよくハッとします
糸遊さんは着眼点がするどいですね!

お祝いの絵本当にありがとうございます!
糸遊さんの絵はかわいいし色使いとか明るくてとても好きです
動物の絵もうまいんですね、とても癒されます

出荷日!お手柔らかにお願いします(笑
なか卯なら自分のお肉を食べることになりそうです(爆
b | URL | 2010/06/18 [編集]
こんばんは!いつも楽しい日記を笑いながら読んでいます^^

牛の方はどうでもいいと思うのですが
わたしはとかげの方は邪魔ではないと思います^^
そんな風に書いてしまってはかわいそうですToT
とてもかっこいいのでむしろもっと目立っても良いのではないでしょうか^^

それでは怒られる前に退散します(笑)
数字 | URL | 2010/06/20 [編集]
>bさん
そうですか!よかったですね(笑

>数字さん
そうですか^^よかったですね^^
it | URL | 2010/06/20 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
