--/--/-- (--)
| Top↑
くえっくえっくえ
2010/06/20 (Sun)
地域クエ一気とかしてましたの話(参照

全部終わって

びふぉー
380
あふたー
390

ちょうど10Lvあがりました。

内訳
マリデザ   380/0.1% (+0.0)
遺跡      380/5.3% (+5.1)
ウブス     380/8.6% (+3.3)
Ep1      380/11.4% (+2.8)
パレス※1   380/13.9% (+2.5)
ゴスブル   380/40.9% (+27.0)
庭       380/83.1% (+42.2)
Ep3※2     381/2.4% (+19.3)
沼       382/39.4% (+137.0)
Ep4      382/67.1% (+27.7)
Ep5      383/1.9% (+34.8)
スノヒル    384/32.3% (+130.4)
テチチ     386/25.5% (+193.2)
タバ      387/86.8% (+161.3)
深淵      390/14.8% (+228.0)
ゴスブル※3 390/36.2% (+21.4)

※1 「ラビダの地図1、2」「人魚になりたい王子」「ギルバートの武器材料、防具材料」除く(以前のCP時にクリア済)
※2 「ネペトリとの再会」以降
※3 生活探求クエ


やってみてわかったこと
ある程度レベル上がってからやるならパレス以下は割とスルーしてもいいかもしれない!!!!
あたりまえです。

順番にやりながら少しずつ報酬経験値増えていくのが嬉しくてニヤニヤしてましたが
深淵で、深淵クエが、あまりにも圧倒的に美味すぎて目から汗どころか赤い液体が出そうになりました。


あとついでにカードクエも殆どやってなかったのを思い出したのでやりました。

びふぉー(使いまわし)
TM392
あふたー
TM396
+387.3%

ベース経験値が減ってるように見えるのは気のせいです目の錯覚です。
決してタバスコでカード集めてる最中に5,6回死んで諦めて露店で買ったとかそんなことはありませんええ決して。
報酬経験値が900k以下のはスルーしてたら99.9%で止まって悔しくなってメガロの3枚とミミックやったのも内緒です。


さてなんか来るとこまで来ちゃった感じですけど
これからどうしようかなーと考えているうちにまた1年とか平気で経ちそうです。
本当の戦いはこれからだ!(寝落ち)
Comment:0 | Top↑
<< はぢめてのぼうえいせん | ひとしお | 出荷日 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
