スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
はぢめてのぼうえいせん
2010/06/24 (Thu)
初級防衛とやらが来たようです。

覚醒してなくても、というか覚醒できないレベル用なので
未だに1キャラも覚醒していないうちみたいなプレイヤーでも(レベルと時間が合えば)参加することができます!!

「いい加減誰か覚醒させたら」とよく言われますが自分でもなんで覚醒させないのかよくわかりません。
おかげさまで相変わらずログインしてるのに浦島です。

とりあえず20時からの2次は風羊、22時からの3次は銃狐で出てみました。

くろのすさん

羊も狐もペット以外非課金状態ですがさっくさく狩れるので完全非課金の方でも安心して参加できると思います。
ただ特に22時の3次は人が多くて重かったりキャラによってはあまりやることがなかったりしそうです。

神殿内部は常時経験値+50%、更にMob沸き沸きなので結構経験値美味しいんですが
(Lv.107風羊 他CPの経験値UP分も含めて+100% で1回+35%くらい)
個人的にあまりレベルを上げたくないキャラが多いので嬉しいような複雑なような……。

前述の通りあまりにもサクサク狩れるのでこれは久しぶり(?)の羊ゲーの予感…!だとか
通常ドロップ+人多すぎなせいでクロノスさんのドロップがクリックしても拾いに行けないだとか
思うことは色々ありましたがそれよりなにより

ゴルゴンさんの立ち絵が思いの外可愛くなかった……。

ゴルゴンさんがゴルゴンなんて見た目に似合わぬゴツい名前だったと知ったのは割と最近です。


気軽に参加できそうですし案外楽しいですし何よりハンマーほしいですし
しばらくちょこちょこと色んなキャラで遊びに行ってみようかな。


そういえば2次でなんか称号を貰いました。
騎士
しかし謙虚なナイトはデスペナ祭です。
Comment:0 | Top↑
<< 血溜まりステッチ | ひとしお | くえっくえっくえ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
