--/--/-- (--)
| Top↑
血溜まりステッチ
2010/06/25 (Fri)
1

2
※「かがみっちょ」は「トカゲ」の意味の方言です

3
4

5

仲の良い様を演じるのも辛いので仮面夫婦ですらありません常時こんなです我々というか主にワタクシ。
カップルワープが便利なためだけに夫婦関係を維持していますが辛いです!!!!
同性婚もというさぎとうさぎで結婚できない時点で結婚システムなんてくそくらえですのよ!!!!!
同性婚が可能になったら即離婚しますので一刻も早く同性婚を!!!!!!


以下デンマーク戦見ながら2ヶ月近く前の結婚式周辺のSS垂れ流し消化。
なんだ今日の日本すごいぞどうしたの!(現在前半終了2-0)
血痕しま
このウィンドウのイラストが韓国のものだったんですが後に修正されてしまったらしく。
韓国絵好きなので修正前のままで嬉しかったんですが残念。

ドレス
あらかわいい。
髪の色ちゃんと読み込んでくれるんですねー。全色見てみたいです。

ちかいません
神父が話しを聞いてくれない
お断りします。

花嫁
このイラストのうさぎ髪長くないですか。
あとちょっと乳でかすぎじゃないですか。
髪長いのは問題ありませんむしろそれならそれでアリなんですが乳でかいのはいただけません!!!!!
巨乳が嫌いなわけではありませんがバランスというものが以下略(※個人の感想です)


しにたい1
辛い!

しにたい2
辛い!!!!!

しにたい2
辛い!!!!!!!!!!!!

スキルは使いさえしなければいいだけ(というか2度と使いたくない感じ)なのですが
称号がログイン時毎回自動的にオンになるのが辛くてなりません…。
ログイン時にVキー連打しているのがわたしです。

特に愛とかなくて軽い気持ちで結婚するならひどい称号とダイヤの指輪だけはやめておきましょうマジで!!!!!!!
Comment:3 | Top↑
<< 件名:お母さんです 本文:なし | ひとしお | はぢめてのぼうえいせん >>
照れるなよハニー
数字 | URL | 2010/06/25 [編集]
オランダ戦ではなくデンマーク戦の間違いではないでしょうか?^^
b | URL | 2010/06/25 [編集]
>数字さん
はげろ

>bさん
そうですね直しました
糸遊 | URL | 2010/06/28 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
