スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
目出鯛
2010/07/16 (Fri)
先日獅子の人がカンストするのを見に行きました!
400
まさかの吸わせカンスト。やったー!カッコイイー!
公式カンスト晒しあるのかと思ってましたがまだ来てないんですね。(来なくていいです)
しかし本人自らメガホン使って晒し、多方面からお祝いの言葉が送られてきていました。
お祝いにひどいものを送りつけたりしましたがその辺りは本人のブログで!

いかにもまかせられない
ですよねー

***

おめでたいつながりで
今回のバカレージペットが大変おめでたいのでコイン余ってる人はぜひ交換しましょう!!!!
バカレージ
無駄なデカさと無駄な豪華さ(主に紙吹雪)がバカレージの名に違わぬバカっぷりで素晴らしいです。
正式名称カバレージですがこまけぇこたぁいいんだよ!


バカだ
真におめでたいのは我々の頭だったかもしれない。
Comment:3 | Top↑
<< 夏の夜の夢 | ひとしお | 件名:お母さんです 本文:なし >>
カンスト式来てくれてありがとうでした!
いとゆさんのも楽しみにしますねwwww
そして私がたくさんもらったメガホンで・・・(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

絵のプレゼントもうれしかったです(*´ω`*)
本当にありがとうございました☆
みやぴぃ | URL | 2010/07/16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/09 [編集]
>みやぴぃさん
おめでとうございました!もう遠い昔のことのようです。
糸遊さんのカンストはいつになるかわからないしメガホンやめましょうマジでやめましょう。

>非公開さん
お久しぶりです毎度毎度レスが1月後で申し訳ないです
そう実は稀にFでちょろちょろしてるのです。
とはいえ稀なので発見できたのはラッキーです!
きっと明日あたり超時間差でいいことがあるかもしれません。
チキンっぷりなら負けませんがお会いできることをわたしも楽しみにしています!
糸遊 | URL | 2010/08/31 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
