スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
夏の夜の夢
2010/08/31 (Tue)
タイトルからお察しの通りあの日のお話。

※かんたんなあらすじ
 8/24定期メンテナンス後、殆どのプレイヤーの時限付装備がなんと全て30日間復活していたのですが
 こんなときばかりの迅速対応で翌日にはなかったことにされてしまいました。

というわけで
49個
イェーイ(装備欄からファッション装備のみ切り抜きました)
まぶしい…!装備欄がまぶしいっ…!!あれちょっとだけ心が痛い!

チャージ機能が来る前に購入した色が被っているモノまでしっかりととってある糸遊さん。
そんなだから常に300種の恐怖におびえなければならないのです!知ったことか!

さて、こんなにもファッション装備が復活したのですからやることはひとつ!!
そう
ひとりファッションショーの開幕です。

①
②
③

もうホントヤバイ。うさぎヤバイ。マジヤバイ。うさぎヤバイ。
まずかわいい。かわいいなんてレベルじゃない。超かわいい。
かわいさ無限大。すげえかわいい。無限大だし超かわいい。すごい。ヤバイ。
無限大なのにファッションの幅が広がって更に無限大。もう無限大なんてもんじゃない。
なんなのこのかわいさ。ヤバイよ、ヤバイ。かわいい。超かわいい。かわいい。
うおおおおおっほおおおおおおうさぎかわいい!!マジかわいい!!!ヤバイ!!!!!

などと奇声を上げながらPrtScを連打していたら一晩でSSが150枚増えました。
ジェバンニが一晩でやってくれたときはきっとこういう心境だったに違いないと思いました。

そして無限大な夢のあとの何もない世の中になってしまいましたね……。

サブたちのSSも撮ってあるし編集もしてあるんですが
これだけ貼ったら満足したしまたニヤニヤしてきたのでなんかもう今日はこの辺でいいかなと思います。
わたしの頭は本格的にだめかなと思います。

良い夢でしたね……。
Comment:2 | Top↑
<< 無題 | ひとしお | 目出鯛 >>
うわあああ かわいいいいいいいい
悶えるほどかわいいいい
とてもよいものを見せていただきました!!
Gau | URL | 2010/09/14 [編集]
>Gauさん
てれてれ
糸遊 | URL | 2011/03/31 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
