スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
わたしのよんひゃく
2011/07/31 (Sun)
今晩身内だけでひっそり上げてその後更新する予定だったんですけど…………
そのつもりで身内のみなさんに予告してたんですけど…………

えーっとあの…………

100.0%になったら調節して夜まで動かないつもりでいたんですけど
アニメ見ながらラスト10%上げてたんですけど

99.9%だったんですよ、あと数匹で100.0%かなーって感じだったんですよ
確実に99.9%だったんですよ
んでちょっと余所見しながら狩ってたらなんか光ってるんですよ

びっくりしてPrintScreenキー押そうとしたらその上にあるPowerキー押してたんですよ
この前Powerキーでシャットダウンするの切ったはずなのに平然とシャットダウンし始めたんですよ

何かの見間違いだと思いながら再起動してログイン画面のレベル欄から目逸らしてログインしたんですけど

ログインしました。


…………

…………

eeeeeeエエエエエエエエええええええええええええええええええええaaaaaaaaaaaaああアアアアアアアアAAAAAAAああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


400

400に、なりました……………………………………………………………………………。


100.0%ないなんて聞いてないし!!!!!!!
なんでPowerキーの設定元戻ってるんだし!!!!!!!!!!!!!
上がった瞬間のSSすらないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もーーーーーーーやだーーーーーーーーーーーーちくしょーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

今はただただやらかした感が強すぎて感慨もクソもあったもんじゃありません……。
正直キャラデリしてやりなおしたいレベル。レベル40代に4222を作り直せと言われてもできなかったわたしがやり直しを悩むレベル。

特に数ヶ月・下手すりゃ1年ぶりにログインする気満々だったλのみなさんごめんなさい糸遊ちゃん不出来な子でごめんね……。
今晩ずっとログインして不貞寝してると思うのでよかったら思う存分罵倒したり笑いに来てあげてください。



        ⊂⌒/ヽ-、___
      /⊂_/____/
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
多分あとでまたちゃんと書きます
Comment:5 | Top↑
<< それから1ヶ月が経ち、 | ひとしお | 6月がもう半年前だなんて >>
今日和★
以前からよく兎さん見かけていました。
特化兎さん400おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪
そして調節ミスどんまいです><
私もそれで何度ヒヤヒヤしたことかw(こちらは360で止めてますがw

次は他キャラで400ですね!
頑張ってください★
赤城榛名 | URL | 2011/07/31 [編集]
カンストおめでとうございます!!

ss撮れてなかったって、その瞬間を見たような見てないような状態だって、400の瞬間自ら再起動したって、そこには思い出という、うさこアルバムに心のssが
1枚追加されたじゃないですか!
などと熱くなぐさめます。
が、正直おにぎり吹いてしまいました。
ちょみみ | URL | 2011/07/31 [編集]
Lv400おめでとうございます!

今はやらかした感があったと思うかもですが、
そのうちいい思い出になると思うですよ・w・
ラーシィ | URL | 2011/07/31 [編集]
Lv400おめでとうございます!!!

やらかしちゃった感が糸遊さんっぽくて可愛いなぁとおもったりw
これからもウサギLOVEな糸遊さんブログ楽しみにしています^^*
通りすがる | URL | 2011/08/02 [編集]
>赤城榛名さん
ありがとうございます。
調整ミスというか調整する前の段階でミスりました。
他キャラ400は…………数十年後くらいまでトリスタが続いていれば…………

>ちょみさん
ありがとうございます。励ましのお言葉もありがとうございます……。
ホントに、わたしだけでなく周囲の皆様方のアルバムにも割と強烈な1ページを刻んだことかと思います……。
いいネタにはなりましたけどね!!!!!!!!!!
(その日のおにぎりはいつもより少ししょっぱい味がしたという)

>ラシさん
ありがとうございますありがとうございます。
2年かかってようやくラシさんに追いつきました。
ラシさんがいなかったら多分わたしは400目指そうと思ってなかったと思います。
今だから言いますけど、恐らくバレバレだったと思いますけど、ずっと憧れでした!

>通りすがるさん
そんな、わたしあんまり詰め甘い方じゃないんですよ!ここぞというときはしっかりしてる方なんですよ!!
と言っても説得力に欠けるのが現状でございます。
これからもうざいくらいにうさぎを愛させていただきます。ありがとうございました。
糸遊 | URL | 2011/09/01 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
