スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
お手伝いとかかくれんぼとかLv.50とか
2005/09/19 (Mon)
例の如く歓迎沼でアラクネ狩ってたらリアフレがインしてたのでお手伝い
スポンジがないといわれたのでモエモンマップをカオスで掘り荒らしました
スポンジ1個出す間に手紙とか大量に出ましたね…。
出来る分全部渡してクエさせました
0918-04.jpg
(それにしても26Lvじゃいいかげんパラダイスクエまずくなってるんじゃないのかなぁ…)
レッズが1点入れたよ!と喜びながら落ち
モンキャクエとアラクネオンラインに戻ってレベルアップしました。
モンキャクエ中BE切れてるのにまたエフェクトだけ残ってたり…
ハロ狩り行ってクエやって暇してたら殿の猫さんからピコで虫狩り誘われたので行ってきました
0918-01.jpg
虫狩りのはずだったのにほとんど話ばっかしててかくれんぼすることに
1回ずつ鬼やってわたしも殿も用事で落ち。
帰ってきた頃殿も帰ってきて姉御も誘って3人でまたかくれんぼ
0918-02.jpg
あ、髪色だけ変えました
ウブスF1~4までやって虫のフィールド戻って1回やって終了
楽しかったです。ウブスとか隠れるとこ一杯あって良かった
今度またやりたいなぁ…w

ピンクさんとこと紫さんとこの猫さん2人が野良大行ってたのでついてってBHかけて座ってました
2人が補給に帰ってからアヒル装備で大暴れ。
そのあと紫さんとこのぬめ獅子の学園クエ護衛行ったり
野良まであと少しだったのでピコンになってみんなで葉っぱ狩り
ピンクさんとこの台風羊さんが凄すぎで一気に1%以上溜まってたりとか…
獅子さんが無事野良装備になってピコンのレベル上げ手伝ってもらいました
アポミミ行って死にまくりだったんですが
それ以上に経験値の増え方が早くてすごい勢いでレベルアップ
0918-03.jpg
お陰様で50になりました。
野良装備の方が微妙に性能いいんですがこれで行きますよ。

睡魔に勝てなくなったのでここで終了
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< 殴り魔楽しい | ひとしお | 箇条書き? >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
