スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
“いつか来る日”が来たこと
2013/12/08 (Sun)
この










見出しの










書体は













Bかもしれない



いいですよね、タカハンド
ほどよくポップで安定感あって使いやすいしわたしも好きです。


で、もう2週間経つしとりあえず一言言っておくか的な更新でアレなのですが
前回更新記事のタイトルがしゅうまつまつなのが我ながらなんとも皮肉。


TSとは全く関係のない場でふと見かけた「トリックスター終了」という文字に
「ハハハまさかなー別のもののことだろー」と思ったら案の定でございました。


あと1年ちょっとで10周年だしそこまでがんばってほしかったなーとか
最近ちょっとずつインしては4枠目に作ったキャラ育ててたので残念だなーとか
思いのほか冷静に受け止めていてわたしの中ではもうそういうものになってしまったのかなーとか
思うことは色々あるのですが

告知出てからもう2週間経っていて
あと1月半程度あっという間なのだろうなぁというのが一番恐ろしいですね……。


基本だらだらなプレイスタイルだったので、
やり残したことというかやりたかったなということはたくさんあるのですが
それはそれとして、とりあえずインして何もせずだらだらするだけでいい、そんな雰囲気が好きでした。
多分最後までそんな感じでだらだらすると思います。

あとは残った時間でうさぎを愛で、目とHDDに焼き付けておきたいです。


……結局何一ついつもどおりだこれ!
Comment:0 | Top↑
<< 特に時事ネタには沿わない内容です | ひとしお | しゅうまつまつ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
