--/--/-- (--)
| Top↑
イベント結果ー
2005/10/05 (Wed)
1005-01.jpg
というわけでイベント中掘りに必死で(バルビレやってたのn)まともに書けなかったのでまとめて

1005-02.jpg

以上!

ゴメンナサイオボエテマセン
伯爵は掘りの息抜きにガチャで出たライトピンク尽きるまで1人で殴りに行ってきました
他に骨ドロップとかありました。伯爵のペンダント重すぎて8個で90%に…

で、そんなことしてたら最終日間に合いそうもなくて大変でした。
わたしの自業自得だってのにいろんな方に助けてもらいました…みんな有難う。
1005-03.jpg
oな狐さんに売ってもらったときの取引内容
10Gこんなにいらないよ…(笑)

そんなこんなで
1005-04.jpg
チョコネクゲットできました。

最終的なイベント結果。
1005-05.jpg
あ、携帯はいってない


別垢で羊と猫作りました。猫マゾすぎて大変です。羊はまだ育て始めてません。
Comment:2 | Top↑
<< ぷらす | ひとしお | orz >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/06 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/06 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
