スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ぷらす
2005/10/07 (Fri)
公式発表きましたね。
成長合成に錬成に耐性…こっちはADじゃなくて+だそうな。
耐性でモンクエとか今までより大変になりそうだけどやっぱり楽しみです。

昨日はメンテ中に
1006-01.jpg
ちょっとだけ韓鯖行ってきました。Lv.6
装備色々あって町の中見てるだけで楽しかったです。アイスヘルムより強烈なのとか(笑)
装備品にカーソル合わせただけで性能出るとか見やすかったです。
ちなみに4114攻撃3所持1なんぞにしてみました。暇あればまた行くかも

1006-02.jpg
猫にお洋服かいました。猫カワイイヨ猫

そのあとは糸遊で狩り。メイドカチュ切れてたので運命帽かいました。
今日中には雷鳴になるかなぁ。アカサラ…
Comment:0 | Top↑
<< がたがたがたg | ひとしお | イベント結果ー >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
