--/--/-- (--)
| Top↑
ぶんぶん
2005/10/11 (Tue)
メンテですね…。暇です。

…いややらなきゃいけないことあるんですg

大体こうゆうときは暇ということにしているんです。うん。

ここ数日の動き

OQ合成に飽きたので獅子ちょこっと育ててみました。38→39 ほんとにちょっと
経験値70%越えてからF3アポミミ突っ込んで遊んでました。
どっちも片方命中系装備にしても2確なんで楽で楽しいですが
やっぱりAA強いです。耐性きたらどうなるか分かりませんががが…
今更ですがAAマスタしようと思って砂利狩り。
ピンクさんとこの風羊さんと猫さんが手伝ってくれたお陰ですぐ集まっていつもの如く余りました(笑)
1010-01.jpg
獅子はこれで終了

1010-02.jpg
猫3匹兎2匹PTで野良大
そのうちもう美味しくない人が3人いたのでほぼお遊び状態でしたが(笑)
アヒルor野良装備でBHかけて寝転がってたのはわたしです。

1010-03.jpg
スピサペクエをやりにいった姉御の着いてってテチチ2でちょっと遊んだり。
石膏シリーズのドロップ可愛くて好きです。

そういえば121になりました。
アラクネクエ30匹じゃ不味いので頑張ってノルマ80匹狩ってます…というのも大体80匹で所持限度(笑)

ミスフリは
1010-04.jpg
1回目からこんなんで泣きそうになりました。残り2匹で漢方切れてました。
遠くてめんどくさい分美味しいですね。クエ報酬であんなに経験値もらったの久しぶり。

アカサラクエはこっそりとソロチャレンジしてます。今のところ8匹目で…orz
まぁでもなんだかんだで死にまくり楽しいです。
前にチャレンジしてから2レベ上がったからメンテ明けたらリトライしてみるです。

昨日は
1010-05.jpg
グレクレチャレンジしてきた二方からのお土産、赤いヤツ持って将軍クエチャレンジしてきました。
この為にガチャ縮地下ろしたり。早くて楽しいけど狩り中に使うと酔いそうです(笑)

1010-06.jpg
こんな感じで将軍前酷すぎるのでサーバー変えてチャレンジしたら
将軍前掃除してくださってる方が居たので無事3回終了しました。

そのままタンゴクエカンストして
1010-07.jpg

ミスフリクエとアラクネクエやって
1010-08.jpg
レベルアップ。

120代はさくさく上がるって聞いてましたがホントですね。
休憩沢山挟んでたのに昨日だけで2Lv上がりました。

大変になりそうだけどなんだかんだでメンテ明け楽しみです。
Comment:0 | Top↑
<< 今日も元気に | ひとしお | がたがたがたg >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
