--/--/-- (--)
| Top↑
装備ー
2005/10/17 (Mon)
ここ数日は装備集めたり成長合成の材料集めたりまったりでした
フェルトフードが狩り中でも装備したかったのでクレバーなのを狩りに行ったらあっさり出て嬉しかったです。早速防御プラスしてもらって運命帽よりちょっぴり性能のいい帽子になりました。運命帽は回避プラスする予定です。
今は頂き物のオッドなシルクハットとブラックパルマ装備するためにレベル上げ頑張ってます。

1017-01.jpg
ベレー被ると緑すぎだと笑われました。
飴帽のときも同じこと言われた気がします。
1017-02.jpg
紫さん曰く「糸遊がリーダーっぽい」…ナンノダロウ…
1017-03.jpg
どこかからメガロに帰ってきたらこんなエラーが
そのまま落ちるわけでもなく普通にプレイできたので余計に怖くなりました。
1017-04.jpg
装備の重さに耐えかねて倉庫狐作りました。トトッチで死ぬとはおもいませんでした。
ピンクさんに手伝ってもらって22になりました。ラジポケLv.10です。
1017-05.jpg
ボス(左)と下っ端(右)
1017-06.jpg
最近のお気に入り装備。これで中身敏捷極にして素殴りすると楽しいです。
1017-07.jpg
お手伝いで腹袋集めに行ったついでにウナギ
1017-08.jpg
ダチョウの羽と薔薇集めに行って相打ち
1017-09.jpg
スパイシーなとこ掘りに行った狐さんについてったら
ソロ狩りしてた猫さんに卵を頂いてしまいました。記念に大事にします
1017-10.jpg
塩な牛さんと紫さんと薔薇とダチョウの羽狩り
そのあと伯爵行ったりテンタ行ったりミトラ掘りに火山行ったり
そしてなぜか赤サラクエ手伝ってもらうことに
1017-11.jpg
(※クエ中のSSなかったのでこの前みかけたムシチョウさんの色再現してみました。
  ちょっぴり赤サラに似てるとか似てないとか全国のムシチョ飼いの方ゴメンナサイ)
無事成功してトライデントゲットです。
次の日に1人でチャレンジしてみましたがナニアレ固すぎな結果でした。
+化前より全然狩りにくくなってますね。通常ダメ2桁とかHAでも3桁とかナニソレ
そんなわけで紫さんとピンクさんに手伝ってもらって2回目終了。盾でした。いい感じ。
無理とは思いたくないので必ずソロやりますよ。意地です。


***
『Livly Island』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『Livly Island』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
http://www.livly.com/
Comment:0 | Top↑
<< 情熱が薔薇に吸い取られてる | ひとしお | ただいま >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
