スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
情熱が薔薇に吸い取られてる
2005/10/18 (Tue)
昨日はレベル上げする気はあるのにやる気がでないとか矛盾した感じでした。

とりあえずバグベア狩ったり赤い薔薇とダチョウ狩りに行ったり。
熊、HPが増えたのか防御固くなったかであんまり美味しくないかなと思ったけどそうでもなかったです。
3匹で0.2%↑くらいはいるかな?
ただ弱点魔なので魔型さんが多くてシャワーとタゲ被りがちなのが難点ですね…
ビンセント狩りしてる時もシャワー魔さんとタゲ被って
そのうえそのビンセントが薔薇落としてえらい気まずくなりましたorz

ダラダラしてたら赤サラやる?と言われたのでまたお手伝いしてもらいました。
赤サラも蛾も青サラも群れまくりんぐで大変でしたが無事終了。2個目の盾でした。
1018-01.jpg
モスモスのさなぎがあったりなかったり
ドロップミトラもう1個あったのに気付かないでクエしてたので
ほっといたらクエ終わった後になくなったと言われました。

1018-02.jpg
なんとなくその辺をカオスドリルで掘ったら階級が低いので~というメッセージが出ないので
深さ120~だっけ?と紫さんと確認してみたら

1018-03.jpg

青鳥でも掘れました。びっくりんぐ。
そのあとテチチ4でシャワー浴びたり敏捷極殴りしたりして終了
Comment:0 | Top↑
<< 黒いヤツ | ひとしお | 装備ー >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
