スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
黒いヤツ
2005/10/20 (Thu)
オッドなシルクハットとブラックパルマ装備出来るようになりました。
SS撮り忘れなのは仕様でいいです

アカサラ4回目は帽子でした。フルセット!
残り1回はソロ頑張ります。
そんなわけでタバスコまであと2Lvです。

そういえば天馬買いました。中毒者出るのも分かる気がしました。

相変わらずビンセント狩りは混みすぎです。早朝狙うかなぁ…
あとクマ場が人多すぎてラグ酷すぎて死にます。
メガロ北西狩りが無難な感じ。石火兵が邪魔です。ヤム可愛い

来週イベント来るらしいですね。


<>
最近自分ガラにもなく凹みすぎだと思います。
頑張ろ
</>
Comment:1 | Top↑
<< 殴る殴る死ぬ | ひとしお | 情熱が薔薇に吸い取られてる >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/20 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
