--/--/-- (--)
| Top↑
まったり
2005/10/24 (Mon)
やっぱりというかなんというか装備増えるたびにレベル上げペース落ちます。仕様です。
憧れのタバスコまであと2だってのにシルクハットとブラックパルマで浮かれすぎました。
でもやっぱり気合入れてレベル上げ!な気分ではなさそうです。(笑)

1023-01.jpg
というわけで昨日はインしたらトムベスへ誘われたので行ってきました。
ボス化する前も行ってなかったので初めてです。
1023-02.jpg
1:1なら結構余裕でソロいけますね。2:1だとちょっと厳しい感じ。って格下狩りなのか…
装備がアレなのは遊んでたら沸いたんです。そのまま殴りかかりました。
1023-03.jpg
大量のクラフト装備と勲章17個掻っ攫って終了。結構楽しかったです。

1023-04.jpg
沸き待ち
1023-05.jpg
沸き待ち
1023-06.jpg
沸き待ち

うちのギルドには絵に描いたような素晴らしい天然シッカリサンが少なくとも2名ほどいるようです。

1023-07.jpg
トムベス後は蜜蝋狩りして殴り魔がスパイダマスター
1023-08.jpg
クラフトレイピア用に風属性の合成アイテム狩りしたり
1023-09.jpg
久しぶりに座布団でまったり姉御と思い出話したりして
1023-10.jpg
今更すぎるテチチTMクエ終わらせて終了。
Comment:0 | Top↑
<< タイトル | ひとしお | 殴る殴る死ぬ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
