--/--/-- (--)
| Top↑
タイトル
2005/10/26 (Wed)
↑ネタ切れ

←書くの今更ですがキャラ紹介いじりました。
 人形アイコンは某方のところで見てからずっと作ってみたいと思ってました。

一昨日は
1025-01.jpg
1025-02.jpg
やり残してたTMクエ終わらせてきました。15pt余ってます。何取るor伸ばすか…むむ

昨日はメンテ明けスタートダッシュに間に合いました。
インしたらメガロ銀行に1人でした。はりきりすぎ。
とりあえずセレモニア行ってクエやってきました。
1025-03.jpg
通常2,3発なのですぐでした。
そしたら
1025-04.jpg
しばらくこんなんで恥ずかしかったです。今もう消えてますけどね。ヨカッタ
ちなみに10回中8回クッキー×4でした。
それにしても感覚クエはいじめですかね…。
他職に比べて掘りだけでも結構アレなのに合成って…
というわけで骨掘りです。
合間にGvG観戦したりキャンプ改造したーと言われたので見に行ったり
1025-05.jpg
他所様
1025-06.jpg
うち

GvG観戦楽しいです。平均200↑ギルド同士のとかも見ました。すっごいです。
でもアレですね。猫と魔が強すぎるというかなんというか。
ちょっとバランスが悪すぎる気がしました。
高回避猫とシャワー魔いれば最強なんじゃないですか?

攻撃型…orz


1025-07.jpg
MSのカボチャよりイベントのカボチャのが可愛いですよね!ってことでまた骨掘り…
Comment:0 | Top↑
<< GvG! | ひとしお | まったり >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
