スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
GvG!
2005/10/27 (Thu)
1026-01.jpg
という訳でやってきました。


いつもどおり金にインしたら誰も居なかったので
日に行ってGvG見ようと思ったらピンクさんが居たので一緒に観戦してました。
暫く観戦したあと骨掘りに金に戻ったはずなのにギルマスがインしたらGvGやる流れに(笑)
唐突ながらみんな装備変えたりスキル覚えたりやる気満々なので
1026-02.jpg
わたしもとっちゃいました。
1026-03.jpg
で、狸(ギルマス)、猫(ピンクさん)、猫(殿)、猫(姉御)、猫(シッカリサン)、兎(わたし)という魅力(というより猫)ばっかのメンバで部屋作って待機。
一戦目の相手はなんというか…
多くは言いませんが日本人なら日本語読んでくださいなギルドでしたね…。
ランク1位になりたいからって必死すぎですよっと。
二戦目の日本人じゃない方々(笑)とのGvが楽しかったです!
平均も最高Lvも向こうの方が高かったんですが
1026-04.jpg
勝ちましたよ!うーん魅力型強い。(笑)
とりあえず4114攻極型はソロじゃ対シャワー魔きついです。FOL投げてもほぼ必中です。
龍さんから逃げつつ狸さんと獅子さんにBDかけてドカバキでした。
スカンキー投げたのタコ殴りしまくりでした。えげつない!(笑)
でもやっぱあれですね、対人だと全然違って楽しいです!回復とか凄いです
あとちょっとのところでPOT連打されて全回復とか対モンスタじゃありえませんし。
なんだかんだで凄い楽しかったです
攻1のギルマスに相手がDMかけた時は笑いました

1026-05.jpg
なんだかみんな熱が冷めなくてスキルマスタとか成長合成とかしてたので
1026-06.jpg
やっちゃいました。ダッシュ面白いです。クール長いのが痛いけど使えるといいな!


そんなわけで昨日は骨掘ってません…。うは
Comment:0 | Top↑
<< りあるらっく?な日 | ひとしお | タイトル >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
