--/--/-- (--)
| Top↑
りあるらっく?な日
2005/10/28 (Fri)
一昨日骨1本も掘らなかったので昨日は真面目に掘り

1027-01.jpg
…の前にピンクさんとこのヌメ龍のマロクエお手伝い。
マロ沸かしとリングでタゲついたのお掃除でした。
試しにダッシュ使ってみたりしたんですがダッシュ→スキルのつなぎがまだ上手く出来ません
無事5回終わったようなので荷物の受け渡しお手伝いしてから骨掘り
1027-02.jpg
荷物持ちの間になんとなく糸遊を感知極装備にしてやってみたらこの結果。
ちなみに7+30なので一応最高値は出ます。そういえば神速自作したりもしました。
そんなわけで感知装備偉大ってことで調子乗って
1027-03.jpg
やっちゃいました。上はわたしの分、下は殿猫の分。
頼まれ事(しかもパンプキンの方!)で合成ドキドキでした。
更に調子乗って骨掘っては自力で合成
1027-04.jpg
ピンクさんとこの狐さんにかまぼこ託して
1027-05.jpg
無事ゲットしました!チョコ飴ありがとうでした!

そのあとイヤリング集めお手伝いに遺跡D掘りに行ったり。
イヤリング6個、セレナイト1個でした。
なんかイヤリングのほうがセレナイトより出ないらしい?ので良かったのかな?
ビーズネクレも3個出たのでまた近々トムベスいってきたいと思います(笑)

遺跡掘りのあとは
1027-06.jpg
何故か伯爵に。どうでもいいですがライカン見たの初めてでした。
1027-07.jpg
(あ、狐さんがいない!)
あの時間待ちで1体…人多いとカオスすぎですが人少ないと狩れないような気がしました。
ちなみに行った時は10人ちょいくらいで超タコ殴りでした。リンチ!
1027-08.jpg
そんなこんなで圧死して終了。
Comment:0 | Top↑
<< ですとろーい | ひとしお | GvG! >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
