スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ですとろーい
2005/10/29 (Sat)
1028-01.jpg
なっがい風呂AFKから帰ってきたらGvGな流れになってました。
それより前の記憶がないのは仕様です。多分露店出してた気がします。
1028-02.jpg

GvGは昨日もいい感じでした。5勝1敗かな?
ちなみに昨日のメンバは狸、猫、猫、猫、兎。平均103、最高128
平均、最高ちょい上でも結構勝てたみたいです。魅力強いよ魅力
デストロイが意外に役立ってたような気がします。
回避極さんでも通常なら必中ですからね…通常なら…(笑)
スカンキーかけてもらってデストロイ→素殴りがいい感じかも
ダッシュは逃げるのにいいですね。ふ
牛のノックダウンが羨ましいだなんて思ってませんよ!ムキー

FOLと間違えて羊さんにBDかけたときは自分で笑いました。
ところで属性武器って対人でもダメ上がるんでしょうかね?
同じ人殴らないと分かんないからなぁ…
Comment:0 | Top↑
<< アカサラアカサラアカサラタバスコ精練Gv | ひとしお | りあるらっく?な日 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
