--/--/-- (--)
| Top↑
アカサラアカサラアカサラタバスコ精練Gv
2005/10/31 (Mon)
そろそろ凄い勢いで抜かれそうな人いるしいい加減レベル上げなきゃなぁってことで
1030-01.jpg
ミスフリ1回とアラクネカンストさせて
1030-02.jpg
久しぶりのレベルアップ

というわけでアカサラソロチャレンジ
2-1引き篭もったりピンクさんに売ってもらったりした目玉焼き約300個消費しても成功しないので
(12匹目で死んだときは泣きたくなりました)
1030-03.jpg
不貞腐れて武器の精練やってみました。Lv.3です。
遺跡鉱山の130mとかいう半端すぎる深度が気にくわないです。意地でもカオスドリルで掘ります
1030-04.jpg
あとこの前の遺跡D掘りで出たイヤリングで運命帽に見事な最低値つけたりしました。
SLもう1個あいてるので今度また挑戦します…多分

で、アカサラなんですが夜中はタバスコで通常狩りしてる凄い人たちがいたうえ休日の夜ということでラグ死しまくったので早起きチャレンジを試みたんですが

起きたら11時でした。流石わたしです。

でも午前中だからそれほど酷くないはず!と思っていったら案の定これまた通常狩りの人が…
1030-05.jpg
ラスト1匹で残り30秒。焦って死にました。orz
仕方ないのでサーバー変えてチャレンジしました。
虹でチャレンジしてたら在庫の目玉焼きなくなって看板出して沢山の方に売っていただいたり
ピンクさんに65%の属性武器とHP+1200盾お借りしたりしてめげずにチャレンジ

1030-06.jpg
なんとかなりました。

なにがなにやらクエ開始したのが夜だったり目玉焼き食い潰してクエ中にメガロ帰ってスライデスゼリー持っていったらゼリーも食い潰して挙句の果てには火山入り口でMS行ってガチャででたミラクルピンク出してきたり。
BD→FOL→デストロイ以下素殴りでやった方が下手にスキル使うより1匹にかかる時間全然短いです。
1030-07.jpg
129になってから成功するまで20回くらいやりましたがなんだかんだで死にまくりオンライン楽しかったデスヨ。魅力2時代に戻った気分でした。魅力2時代でもこんなに死ぬことなかったかな!
とりあえず念願のアカサラクエソロ成功したことが嬉しかったです。
にしても高Lvモンスの基本物理耐性きついです。いいです。楽しいですから。

アカサラクエで経験値60%になったのでミスフリやって
1030-08.jpg
レベルアップ。(レベルアップ時いつもヤム殴ってるのは仕様です)
1030-09.jpg
憧れのタバスコ装備です。赤いです。通常の3b(略


ひと段落したのでまたダラダラになりそうですが(笑)
なんか長いので久しぶりに続きで

Lv.4チャレンジしたら見事に失敗しました。リペアしました。
1030-10.jpg

借り物のナイトシールドLv.2にしました。借り物なのでこわくてこれ以上できません。
クラフトウィッチも精練したいんですがいかんせんこれも借り物(略)
しかし幸運帽欲しいので毛糸狩りにでも行ってきます。

暇つぶしにトムベス行ってきました。
1030-11.jpg
適当に装備掻っ攫ってギルメンのシッカリ猫さんが別ギルドに参加してGvGやるというので観戦しに帰りました。
しかし試合始まるタイミングでご飯になったりorz

待機部屋で試合ないかなぁと見てたら某獅子さんのサブ兎さんから1:1
兎さんの名前知らなかったので最初誰かと思いました(笑)
メインの獅子さんはGvGの為に今はフリーだとかなんとか。やる気満々でした。
色々アドバイス受けたりしてお別れしました。言われてみれば確かにな助言沢山いただけてよかったです。

シッカリ猫さんが帰ってきてトムベスドロップ露店も終わった頃GvGな流れに。
1030-12.jpg
やってきました。4戦かな?
Gv参加メンバ地味にレベル上がってたので平均も地味に上がってました。
相変わらず最高Lvが最低記録だしてもめげませんよ!ムキー
メンバが全員MB覚えてたので対魔が恐ろしいことになってました。そしてわたしが物凄い的です。
1030-13.jpg
某ギルドさんとは2戦やらせていただきました。
2戦目は遊びだしてハピバレが飛び交ったり猫さん2人が座って語りだしたり楽しかったです。
わたしは物凄い勢いでカボチャ追いかけてトイレ内ぐるぐるしたりしてました。
1030-14.jpg
このランキングはいりそうではいらないあたりがうちのギルドらしいです。いい感じ。
1030-15.jpg
そんなこんなで土日終了。

そういえばうちのギルドのサイトが出来たらしいです。
メンバ紹介がなんだかアレでした。
Comment:0 | Top↑
<< 霜降兎 | ひとしお | ですとろーい >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
