スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
日曜日
2005/06/29 (Wed)
金鯖にインしようとしたら「キャラクター情報が…」あれ;?
戻る押したら「サーバーとの接続が…」……
気を取り直して虹鯖にイン。メガロ銀行前がどっと混むで何かと思ったら障害で入れない…
普通に銀行入ろうとして(馬鹿)1回固まり再起動しました
でFL見てみたら姐御と長官がいらっしゃるようなので探してみたらメガロ森で発見
ピンクさんところの黒猫さんもいらっしゃりました。金髪学帽+黒服装備猫可愛いなぁ~
姐御の兎狩りPTに入って少し話をしたりしながらまた皆でファンタジアへ行くことに

今回はピンクさんと紫さんが同名PC育成とのことだったのでわたしは感覚作っていきました。
感覚ということで片影作っていったんですが消す予定です…(爆)
魅力型というか猫作る気満々です。
そんなこんなで行こうと思ったら雷が酷くなったので一旦待機
収まった頃急いでいったら皆でセレモニア掘り。
0626-02.jpg
今回は姐御も一緒。またロイヤル!
暫く掘ってからヤム狩りに。ヤム馬鹿っぷり炸裂させながらヤムヤムヤム
間違ってうっかりポチ殴ったり
0626-03.jpg
膝枕になってますがこの人顔蹴る気満々でしたよ
0626-04.jpg
遺言 そして食われる
人のいないメガロへ送還されてヤケになってヤムQを
0626-05.jpg
セレモニアに誘う(違)
なんだか最近ヤムとならセレモニア行ってもいい連呼してる気がしますが気のせい気のせい
その後裏タコクエやったり例のごとくデルタ島で掘ったり。
金鯖どうなったかってことで1回見に行ってみたら重いけど入れたので報告
暫く駄弁ったり掘ったりしたあと金鯖に戻る。

そしてなぜか魔2人がポチヤム殴りに…
0626-06.jpg
ミンゴ可愛いよミンゴ
0626-07.jpg
ヤムQ狩りすぎで毛玉一杯になったから囲んでみる。紫さんが杭を撒く。何故
で気付いたら
0626-08.jpg
ゴミ置き場…

長官が落ちた後またガリクエ手伝ってもらったり
…なんでかよくやるミス。
0626-09.jpg
ウブス港いこうとして遺跡入り口に着いてるのは何故ですかミラボー…
もうこのバカにされっぷりが酷い(特に紫さん)のでいっそ晒してみる。
そんなこんなで
0626-10.jpg
57歳になって終了。
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< 月曜日 | ひとしお | 見学会B~薔薇庭 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
