--/--/-- (--)
| Top↑
だらだら
2005/11/05 (Sat)
わたしの装備付加付HPでシャワー7本耐えるには魔法防御があと4,500欲しいですこんにちは
いや無理です。
そんなこんなで幸運と魔法防御に悩まされてたり特に何も考えてなかったり

だらだら合成材料集めたり鉱山掘って精練したりしてました。やる気ないです。
ギルマスが週末不在のようなので木曜日はGvGやりに行ってきました。
1104-01.jpg
めげませんよ…
そりゃ140↑のシャワー魔2人もいたらぽこぽこ死にますって
まぁGvG自体は勝ったんですけどね(笑)

平均同じくらいデスマッチへお邪魔したら
1104-02.jpg
1104-03.jpg
なんかいただいてしまいました。

他には狸さんとずっとエモ出しながらタイマンやってたんですがSSのこってませんでした。
スカンキー→殴られ→解除→全回復→スカンキーの繰り返し。笑
通りがかったうちのギルドの猫さんが狸さんにスカンキーかけて2人で固まってたりもしばしば
気付いたら試合が終わってました。笑

1104-04.jpg
なんかやっちゃった感ありますがギルマスいない間に流れてくれると思います。


昨日は姉御のJAROクエお手伝いして終わりました。だらだら。
Comment:0 | Top↑
<< はいはいくまくま | ひとしお | 霜降兎 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
