--/--/-- (--)
| Top↑
はいはいくまくま
2005/11/12 (Sat)
サボってたらギルメンの猫さんに珍しく書いてないねといわれましたこんにちは
調子が悪いので病院行ったら採血中に血が出なくなって貧血起こしました。笑った

1112-01.jpg
先週末は猫育ててもらいました。
アカメクエとか霧吹きとかで36になりました。
手伝ってくれた銃獅子さん×2やら龍さん×2やらありがとうでした。

1112-02.jpg
炎蛾狩りだったのに何故かタバスコで屍

この前中の人が誕生日でみんなに色々頂いてしまいました。
ミンゴとかミンゴとかミンゴとかミンゴとかミンゴとかミンゴとかミンゴcとか
みんな有難うー。ミンゴ可愛いよミンゴ
どんぐりブレスも砂おにぎりも売らずにちゃんととっておくよ!

へぱいすとすさん誤字だらけ
1112-03.jpg
1112-04.jpg
1112-05.jpg
スミスカードもらったのでよしとしときます

1112-06.jpg
掘ってたら少しのOQしか持ってきてないのにトムベス行けと遺跡Dに言われたので行ってきました。
6匹くらい倒したような気がします。沸き待ち中遊びすぎました。
メフィがなんか言ってますが精神集中もなにもPOT尽きてナランジョにやられました。ださ
1112-07.jpg
いや多分その装備でもPOTあれば倒せると思う

1112-08.jpg
見知らぬ猫さんに凝視されながら終了

最近どうもやる気出ません。モチベないのは元からですが…うーむ…
Comment:0 | Top↑
<< に゙ゃっ | ひとしお | だらだら >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
