スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
えちょ
2005/11/24 (Thu)
うちの猫やばいです!凄いです!かなりキてます!
イベントモンクエソロでやったら20分以上かかったとか
所持金半分以上えぐれたうえ半分以上はmissだったとかそんなんじゃないです!

イベントモンクエ報酬全カード

流石学園クエの報酬アレだっただけありますね!
(※結界、デュオドク、フォーク出ない、キスマもリズムも氷剣も予備なしの前科)

まぁでもベース3Lv、TM8Lvと経験値面は大分美味しかったので良しとします!
ベース49、TM43。ようやく独り立ちが見えてきた気がしました
クエ手伝ってくれたぬめっと龍さん有難うでした

久しぶりのログインオンラインなイベントですね!みんなハリキリすぎです!勿論わたしもです!
初日はどうしようもないので港町で途方にくれながらミンゴみたいなの殴ってました。
操作全然わかんない

フリージア配布のお知らせ…
そういえばメンテ明け直後、公式のお知らせが数ヶ月巻き戻りしてました

猫ペット
我が家にチョコ帽被った白い猫ペットがきました!おまけでトラックもついてます!キャワワ

すばらしい部屋
姉御のキャンプ。あまりにあれで感動しました。ここ1人でいるのSAMISHIIIIIIIIIIIII

いじめかっこわるい
処方箋は一杯出るのでオッドクラウン掘りに行きました。
経験値50%以上あったのに帰る頃には47%まで削れてた仕様…
テチチF3のモンス可愛くて好きです。可愛いですが痛いです。痛いけど可愛いです!
オルコニオにDA380、通常500、HA600とかでした。うは超物理耐性。
オッドクラウンでないよオッドクラウン。

空気椅子
人ゴミで気づかなかったんですがエリザベス浮いてます!凄いです!空気椅子です!
いやここセレモニア…
ご相談はこちらへどうぞって糸遊の方さして言われたりしました。

あったかいOQ
こうゆうの地味に好きです。和みました。
Comment:0 | Top↑
<< どう見てもマルチなコメントにどう対応していいかわかりません。 | ひとしお | なんて言ったらいいかわかんないけど >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
