スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
どう見てもマルチなコメントにどう対応していいかわかりません。
2005/11/25 (Fri)
インして第一声
なにがあったのか不明ですこんにちは
寒いですね。日中でも気温2桁行かないことがしばしば…

イベントモンクエ美味しいですね!
ピンクさん曰くベースは将軍クエ、TMはJAROクエ並みだとかなんとか。
一気につかっちゃっていいものか悩みつつ単に人多くてめんどくさいのでとってあります。
夕方、熊場すいてるといわれたので紫さんとピンクさんと個別PTぶんぶんしてました。
狩りPT久しぶりだったのですがやっぱり1.2倍でもウマです!馬!

2人ともレベルアップするとのことだったので
ポー
おめおめ
ついてって見に行きました!ウブスです!ポー!
殴り魔
そのあとちょっとだけ遊びました。属性武器+BHマスター凄いです!強いです!
一応ブラックなポーさん物理耐性だったはずなんですけど

ばぐったー
ウブスから帰って装備かえようとしたら付け替えも解除も出来なくなりました。
装備欄
花飾り→魔女帽にしようと思ったら表示だけ魔女帽に…
アイテム欄
ぱっと見魔女帽増えたように見えました!
装備持ちすぎだとかなんで期限切れのメイドカチュやらリュックサック持ってるかなんて知りません!
ついでに言うと前の服とか3日ガチャ縮地とかもあるらしいですよ!さっさと売れよ!

ビックフットやりにいったら
MBはマナブレイクの略だそうで
アラクネさんが
歓迎沼前
こんなところまで来てました。出張乙です!
オーメンとおるたびにゴマがいて和みます。見かけたら辻殴りしてきます。ゴマ可愛いよゴマ。

やっと136…
えらい久しぶりにレベルアップー
Comment:0 | Top↑
<< えちょII | ひとしお | えちょ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
