スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
えちょII
2005/11/26 (Sat)
糸なめさん

半角スペースはいらなかったそうで

なめんなよ糸遊

様…

ななしさん

3nd…

米子

myキャンプ

いや何もいいません…うん…

学校の自販機でホットココア買ったら補充したばっかなのかぬる冷たいのが出てきて悲しくなりました。仕方ないのでストーブ(マッチ投げ込んで点火するアレ)の上の蒸発皿に突っ込んどいたら数分であったまりました。うはGJ
ココアといえば乗り継ぎの駅の自販機の「あったか~い」のところに「ミルクでおいしくつめたいココア」があるんですがあれはなんの冗談なんでしょう…

非常口
イベントモンクエ用にキャラ作りました。ネタなので名前晒してみました。
龍なんですがアレですね。すっごい自分に違和感。
Comment:0 | Top↑
<< 必死は必ず死ぬと書くんです | ひとしお | どう見てもマルチなコメントにどう対応していいかわかりません。 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
