スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
必死は必ず死ぬと書くんです
2005/11/29 (Tue)
メンテですね…公式入れませんうは

イベント大変でした。のんびりしすぎました。
全員どころか糸遊のすら終わりませんでしたorz
8回目終了でタイムアップ…

ジョニー

ジョニーII

ジョニーIII

こんなことやってたのが原因だと思われます。
ちなみにこの後ジョニーはどこかへ連れて行かれました。√

ちなみにイベント結果はネギ1、ウール1、カシミア3。
今朝必死に獅子でハリークエやって5個ゲットしたのでマスク5個買いあさりました。
2M消えたとかそんなことは…

最後の最後で
人いないうえにAA一確だったのでちゃっかり載ってきました。
インスピ切れなきゃ1位取れたような気がしなくもないけどまぁいいや
載りすぎ
非常口のみなさんランクインしすぎです。
SS撮った日時バラバラなので流れた人もいますけど…

そういえば日曜日に以前からお会いしたかった牛さんにようやく会えました
転職記念にシャープとクラフトなレイピア押し付けたり友録していただいたり
少ししかお話出来ませんでしたが今度はゆっくりお話できるといいな!
牛かっこいいよ牛

そして某黒狸さんが仮引退ということで…お疲れ様でした。
あの人の影響でTS始めたので寂しいですが都合のいいときにでもまた入られるの待ってます
本当にお世話になりました。別所ではこれからもよろしくです!



ぶらっくえりくさー
間違い探し
Comment:0 | Top↑
<< High Quality | ひとしお | えちょII >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
