--/--/-- (--)
| Top↑
11月って毎日いいナントカの日っぽい
2011/11/30 (Wed)
月別アーカイブ穴埋め用11月(今日は12月23日です)


40枚そういえば切実にほしいと思った箱ペットって箱から出したことない気がする
天使1次兎はもちろん言うまでもなく
アルヒアンラピウスちゃんかわいい!!
実装日に即コンプでした。
アルヒアン・ラピウスちゃん天使のクセに待機モーションとか殺る気満々な感じがかわいいですね。


ポチ袋
浦島ギルメンがログインしました。
よく考えたらうちのギルドだいたいみんな浦島ですね。
あとこの上のポチがちょっとかわいい。


ださい
ださい
相変わらずそんな感じです。
Comment:0 | Top↑
あんまり10月頃じゃない
2011/10/31 (Mon)
月別アーカイブ穴埋め用10月頃分(今日は12月23日です)


季節とは
桜が咲いてて!ハロウィン用のかぼちゃランタンがあって!蚊が飛んでる!!!!!
あとは雪でも降ってたら完璧でしたね……。


ええー……
えーと、うん、その……うん……。


かわいい
カードイラストの使いまわしなのはわかってますけどこう並べると同じ角度に首かしげててかわいい。
ハロウィン仕様メガロ可愛かったですね。最近はこういう細かいこと結構してくれて楽しいです。


くやしい
カンスト祝いにもらったんですけど祝われてるっていうかその、クソッ!!!!!!!!!
笑ってしまったのが悔しい
Comment:0 | Top↑
おらお前ら
2011/09/25 (Sun)

10/4までにログインしないとアカウントが消えるぞログインしろや

1年って結構あっという間ですからねー。
もうTSから離れてしまっている人はもちろんですけど
普段からログインしてても「しばらく動かしてないサブ垢あるけどまぁ大丈夫だろ」とか思ってると
案外1年経ってたりするので念のためにログインしましょうねー。死にますよー。

なんか伝え聞いた話だとサイトだけじゃなくてちゃんとゲーム内にログインしないとダメらしいですよ。
そこのところ告知ページにちゃんと書いてないので不親切ですねー。

これ結構罠だと思うんですけど
アカウント削除メール来たのが「去年(2010年)の9月」で
今回の削除対象が「2010年10月1日以降ログインされてない方」なので
去年アカウント削除メール来たときに驚いてすぐにログインして
その後ずっと放置してるみなさんも削除される確率がとても高いのでもう1度ログインしましょうねー。

まぁとにかくアカウント消えて困るみなさん
(特に課金してポイントが残ってる方はせっかく貢いだ金がただ爺の懐に納められただけになってしまいますので)
即ログアウトでもいいからさっさとログインしましょう。
Comment:0 | Top↑
それから1ヶ月が経ち、
2011/08/31 (Wed)
もう8月も終わりかという気持ちと、あの惨劇からまだ1ヶ月しか経っていないのかという気持ちがせめぎあい
相変わらずの日々が続いているといいたいところですが何か不用意な言動をとるたびに
「せっかくログインする準備してたのに…」だの「早漏」だの言われるようになりました。わたしです。

そんなこんなで、1ヶ月経っても、あの日は夢でもなんでもなく、糸遊さんは400になっていました。


そういえば400記念にもらえる筈のクソ兜(※重量400、ステなし、光る、ダサイなどが原因)がMSに入ってないんですけど不具合かなんかなんでしょうか。1週間違いで400になった友人にも聞いてみたんですがやっぱり入ってなかったようです。
クソ兜なのでわたしは要らないんですけど!


それで、あの、
あんまりこういうこと主張するのも格好悪いんですけど
今回だけは、今回だけは言わせてください。

特化兎で!
範囲スキルがなくて!
当然吸わされもなしで!
250以降野良狩りPT未加入ほぼソロで!
270以降沸き場不使用で!
経験値倍率増加系アクセも一度も使わず!
フェスタにも行かず!
未覚醒で!
勿論影エブリもなしで!
400まで上がりました!!!
(ただしガチガチ課金であった)

我ながらよくわからない縛りプレイだったと思いますけど
楽しんで、というか満足する形で上げられたので良かったような気がします。
まぁ、最後の最後で、あの上がり方だったんですけど、ねー。それさえなければ、ねー……。


ちなみに深淵F1での最終時給は5-6%でした。
ダイバーをDA、クラベートをパラフラorHAで回してました。攻撃力30630くらいでいけると思います。
今時深淵F1で狩る人なんかあんまりいないかもしれませんがもしいたら参考になるといいですね。

ほんとはクラベートもDA確いけると良かったんですがハードルが高すぎてDA確になる前に400になってしまいました。
レベルアップ以外ではそれが少し心残りです。(クラベートDA確は37500くらいです多分)


6年と数ヶ月、ログイン率が高い割にのんびりでしたけど
サービス終了するよりも前に、前述の通り最後のレベルアップはともかく満足いく形にはなったので良かったです。

ここまで来れたのも、うさぎがかわいいのと、数少ない友人のみなさんと、うさぎが操作していて楽しいのと、今では殆どいなくなってしまった憧れの方々と、うさぎがかわいくて楽しかったおかげです。
キャラ愛って大事ですよねー。ほんと。
かつて4222で生まれたひ弱だったうさぎが、今では立派な400歳です。愛の力は偉大です。

今年の分のスイッチが入るキッカケになったのは元旦にギルメンと
「卯年だから今年を逃すと1周するまでカンストできない」という話をしたのがそもそもだった気がします。
それで実際狩り始めたのは半年後だったんですけど。
書いてて思い出したんですけどそういえば今年卯年なんですねー。ちょうどよかったですねー。


最近は燃え尽きたせいで最終日に滑り込みでイベント消化するか(燃え尽きてなくても毎回である)、
ログインしてマイビューを開きレベル欄の400という数値を見て満足してログアウトするくらいしかしてませんが
まだしばらくカバリア島には滞在する予定でいるので次にやることをのんびり探していきたいです。

Ep6(でしたっけ)のあの犬にしかみえないモグラが気になってるんですけど、覚醒しないといけないんでしたっけ…。
あれどう見ても犬だと思うんですけど、モグラあんな立派な耳ないと思うんですけど、
かわいいので許します。

そういえば雪松リスも実装時に大変テンションが上がったのですが未だに手に入れられていません。
もう結構木を叩いていると思うんですが一向に落ちてきません。どれだけ辛抱強いんでしょうか。
いい加減落ちてきてもいいんですよ。悪いようにはしませんよ。大事にしますよ。

レベル上げたいサブキャラもいっぱいいますけど
やっぱり特化兎で狩りするのがとても楽しいので気が向いたらまた特化兎を作るかもしれません。
既にサブの特化兎がいたような気もします。


そんなこんなで、糸遊の旅はまだまだつづくのであった(みかん)

改めて色んな人に、すみません&ありがとうございました!
>> 続きを読む
Comment:3 | Top↑
わたしのよんひゃく
2011/07/31 (Sun)
今晩身内だけでひっそり上げてその後更新する予定だったんですけど…………
そのつもりで身内のみなさんに予告してたんですけど…………

えーっとあの…………

100.0%になったら調節して夜まで動かないつもりでいたんですけど
アニメ見ながらラスト10%上げてたんですけど

99.9%だったんですよ、あと数匹で100.0%かなーって感じだったんですよ
確実に99.9%だったんですよ
んでちょっと余所見しながら狩ってたらなんか光ってるんですよ

びっくりしてPrintScreenキー押そうとしたらその上にあるPowerキー押してたんですよ
この前Powerキーでシャットダウンするの切ったはずなのに平然とシャットダウンし始めたんですよ

何かの見間違いだと思いながら再起動してログイン画面のレベル欄から目逸らしてログインしたんですけど

ログインしました。


…………

…………

eeeeeeエエエエエエエエええええええええええええええええええええaaaaaaaaaaaaああアアアアアアアアAAAAAAAああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


400

400に、なりました……………………………………………………………………………。


100.0%ないなんて聞いてないし!!!!!!!
なんでPowerキーの設定元戻ってるんだし!!!!!!!!!!!!!
上がった瞬間のSSすらないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もーーーーーーーやだーーーーーーーーーーーーちくしょーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

今はただただやらかした感が強すぎて感慨もクソもあったもんじゃありません……。
正直キャラデリしてやりなおしたいレベル。レベル40代に4222を作り直せと言われてもできなかったわたしがやり直しを悩むレベル。

特に数ヶ月・下手すりゃ1年ぶりにログインする気満々だったλのみなさんごめんなさい糸遊ちゃん不出来な子でごめんね……。
今晩ずっとログインして不貞寝してると思うのでよかったら思う存分罵倒したり笑いに来てあげてください。



        ⊂⌒/ヽ-、___
      /⊂_/____/
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
多分あとでまたちゃんと書きます
Comment:5 | Top↑
<< BACK | ひとしお | NEXT >>
